体調悪かった時に台湾でたべていたもの

初日(二日酔いの次の日、睡眠時間4時間)

 

朝7時:グアバ プロテイン

 

昼:寝る

起きてもお腹が全然減っていなかったけれど、友人がタロイモロールケーキをくれたので四時頃それを食べる。朝は全然平気だったけど起きてから二日酔いで頭痛と吐き気にふらついていたが、照明写真が必要なことを思い出し、体を引きずりながら照明写真機を探し歩き、結局見つからず諦める。

 

夜:少し寝た。スタジオ練習があったので外へ出て2時間練習。

全く食欲がない

 

二日目:

朝:味噌汁、おかゆ、梅干し

 

朝起きると食欲があったのでおかゆを食べた

 

昼:おかゆ、野菜スープ、味噌汁、梅干し2個

 

夜:おかゆ

 

 

三日目

朝:りんご、プロテイン

 

朝を食べるとキリキリ胃が痛んだため

お昼はおにぎりを食べたかったがおかゆにした。

パックおかゆ最高。

 

夜:味噌汁

 

その後治った。